感謝

気が付けばまた一か月以上の日があいてしまいましたが、
本日も皆さまにお目にかかれることに感謝をします。
冬将軍到来ですね。たいへん寒くなりました。
私は12月の頭に娘のインフルエンザをもらってしまい寝込んでおりました。
あの辛さを経験すると、日常がどれだけ幸せなのか気づかせてもらいます。
日常生活に不満が出てくるころ、うまい具合に突き落とされます。
優しいので命は取らない程度に突き落としてくれるんです。
そこでふと気づきをもらえる、こんなにありがたいことはないですね。

いろんな人に助けられて生きていることに心から感謝です。
そうして私は愛されているんだ、と自己肯定をします。

そういえば、最近よく「あの方社長のブログみてるみたいですよ」
「あの人も見てるらいいですよ」と社員の方から教えてもらいます。
同業他社の方や退職社員までいろんな方に読んでいただけているとの
ことで。私のブログ人気みたい(笑)
興味を持っていただけることに感謝します。